未来に架ける橋

40歳過ぎてからの新たな挑戦と趣味や日々思うことについて

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのグランドピアノ

こんにちは。 先日、会社帰りにピアノスタジオに寄ってきました✨ 会社から徒歩5分くらい。とても便利です。 でも、何年ぶりだろう。東京にいたころは、よくピアノスタジオで練習してましたが、名古屋に帰ってからは滅多になく 家にあるのはデジタルピアノ。…

一口馬主について

こんばんは。ピアノでなく競馬ネタです。 興味の無い方はスルーしてくださいね 私は趣味で競馬をやっています。元々馬券を買ってましたが今は買ってません。 買っているのは、競走馬そのもの。とはいえ、1頭なんて無理なので、400分の1だけの出資、いわ…

ピアノブログって

一言で言うと、、、 華がある と思います。 というのは、過去にブログを始めたきっかけは、中小企業診断士の受験について残すためだったのですが、読者もコメントも本当に少なく。 まあ、読者を増やすって発想が全くなかったのですが。。。 でも、ピアノブロ…

はじめまして

うわぁ~あと、3年しかない~ 失礼しました、はじめまして。 ミスターと言います。 このたび、改めてブログを開設しました! 過去、中小企業診断士関係、そしてピアノブログを別のところでやってたんですが、心機一転の開設です。よろしくお願いします。 詳…